カリスマモデルに負けてないです。

こんにちは。

先日は、たくさんの方に試飲会にお越しいただきまして

本当にありがとうございました。

みなさんのアンケートを一枚一枚、丁寧に読ませていただきました。

とても参考になり、貴重なご意見&アドバイスをいただいて、

心から感謝しております。

ankeito-270x300

今日は皆様のアンケートの集計も終わったところで、

トコトコと渋谷の巨大書店に本を探しに行きましたところ、

私のすぐ横に見覚えある女性二人が・・・・。

Wow~、

よく雑誌でお見受けする元アナウンサーでフランスにお住まいの方と、

ライフスタイルが人気のカリスマモデルではありませんか!

←ファッションに疎いので、名前を思い出せません。

 

確かにお美しいのですが、

おっ、お肌が…。

先日お集まりいただきました皆様の方が、

お綺麗でした。

やっぱり、日頃の養生の差ですかね。

 

さて、

残暑厳しいおりですが、

秋の乾燥対策に向けて?私が密かに買い集めている

デザートの素があります。

何かと言いますと、

秋→乾燥→肺→大腸→肌→デザート・・・・

anninndoufu

 

っとピーンと来た方は

薬膳を学ばれた方ですね。

 

でも、市販の杏仁豆腐の素って、

杏仁エッセンスの香りだけの簡単版、

いろいろ混ぜ物あるものか、

本格的なものはゼラチン別に入れないと・・・って面倒ですよね。

そんな中で、見つけました。

じゃじゃ~ん!

annnin

 

 

 

日本のメーカーのものですが、

無添加&まさかの減農薬

←チャイニーズデザートではめったにお目にかかれませんよね。

しかも牛乳入れて、火にかけて2~3分混ぜるだけ。

簡単なのに、その辺のお店で食べるより美味しいです。

でも、残念な事に入手が少し難しいので、気になる方はご連絡ください。

(もちろん、私、メーカーさんと何の関係もなく、回し者ではありませんよ。)

では、資料作りなんかしてパソコンで疲れた目によいクコの実

トッピングしていただきます。

kukoshi

 

 

 

 

クコの実も美白にいいですよね。

・・・といいながら、これから暑いところに日焼けしに行くのですが・・。

 

では、また皆様次回もお集まりくださいね。