不思議な試飲会

みなさま こんにちわ ! Hello!月経.comのKeikoです。

先日、只今開発中のお茶の試飲会をいたしました。

Tea

 

どういうお茶かというと、、、??

まだ開発段階なので、詳細はお知らせできないので申し訳ないのですが、

なんとまあ、不思議なお茶とでもいいましょうか?

その方の体質に合わせて、体調を整えるお茶なのですが、

同じお茶でも試飲される方によって、

「わ!何?これ私駄目だわ〜」という方もいれば、

「私、これ美味しい!!」という方もいるという

飲む方によって全く反応が違うんです。

 

それもそのはず。

お茶の成分が、その方の体質に合っていたり足りないものは、

それを体が欲しているので、とても美味しく感じます。

一方、その方の体質に合っていなければ、

(°Д°; という顔になります。

 

これは、漢方薬でも同じようなことが言えるので、

飲めば自分に合っているのかどうか、すぐに分かりますよ!

 

私にとっては、貴重なご意見やご感想を頂けたので、

本当に参加していただいた方々に感謝しております!!

が、

一方で作った本人は、どれも美味しく感じてしまう

私の体って何?とちょっと複雑な気持ち(・Д・・)

 

また、随時試飲会を行いますので、この不思議なお茶に

ご興味がおありの方は、ご一報下さいo(*⌒―⌒*)o

 

今回お世話になったお店は、薬膳カレーで有名な

中目黒の「香食楽」さん。

試飲会の後の、香食楽さんのカレーは

それはそれは美味しいものでした。

http://www.ka-ku-ra.com

 

試飲会にいらしていただいた方々、

本当にありがとうございました!!